カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … フラボレッスンDAY

フラボレッスンDAY

なんとなんと!
フラボ合同練習@フォレにいってきましたよーん!
カイちゃまは留守番だったのでプチおこ状態でした(笑)
陽だまりスクールのふっくん母さん父さんのレッスン開始~♪(∩´∀`)∩♪

練習☆
ふっくん(陽だまりFC) 椿(Blackberry) チェルシー(Angels) 
ソラ(SKY-HIGH
あ、!ウィンちゃんの写真撮り忘れたwwww/(^o^)\

チェルシーを見つめる椿ちゃん☆
じーーー

じーーーー
椿ちゃんもチェルシー君もめっちゃ速!!!!でしたよ。
○○ごろうさんがたくさんいたり(笑)
笑顔が一番~!!!

とっても楽しい練習でした~!!

続きは追記にて♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


すごく為になる練習ばかりでしたが、
特に時間を使ったのはターン練習でした。
ターンを成功させるのってフラボでは大事なのでねー☆
みんな練習タイム!!!
ふっくん母さんの動きを真似て・・
頑張りましたよーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆チェルシーターン☆
チェルシーターン!

☆椿ターン☆
椿ターン!

☆ふっくんターン☆
ふっくんターン!

☆そらっちターン☆
そらっちターン!

おそらはターンとボール保持と他の犬に慣れるのが課題~☆
ターンは昔よりは若干マシレベルになりましたが、
まだ蹴りが少ないのでじっくりいきまっせー!!!
この練習でそらっち、尻尾ふりふりでやる気モード!
そのことがとても嬉しかったのです。
あの試合を引きずってどんよりモードだったらどうしようと不安だったのですよ\(^o^)/
ソラちゃんのやる気に、こちらが励まされました。
ありがとうそらっちー!
あきらめへんでーーーー(炎)w

そんなこんなであっという間に練習は終了~!
濃密な時間を過ごしました(意味深
みんなでレギュラーに出られる日を目指してがんばるぞー!(炎炎
一緒に練習してくれた方々、
本当にありがとうございましたー♪
陽だまりスクールレッスン最高~!!
ふっくん母さん父さん、ありがとうございました。

練習後にモナコちゃんとひさしぶりに再会おそらーー!

モナコちゃんとおそら

わーい!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう