カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 合同練習DAY☆

合同練習DAY☆

昨日、フラボ合同練習しましたー♪
フラボってる動画はありますが写真はナッシング~!
どのワンズも頑張ってまっせー。
前できなかったことも今回出来るようになったり!(・∀・)!
おそらも最近ボール失敗がなくなったでえええ!
ターンが良くなってきて4秒後半~5秒走りキープ中です。
基礎練習大事やでーーーっていうことですね♪
楽しい練習でした☆
練習後、みんなで遊びました(´∀`*)

ソラチェル椿
ソラ(SKY-HIGH)チェルシー(Angels)椿(Blackberry

3わん!

3ワン♪

チェルシー君の弟、ゾーイ君(サルーキ)、フラボ練習しましたよん!
ゾーイ君かっこいい!!!!(惚
ゾーイ

ゾーイジャンプ

ジャンプ!
ハードルの幅広げて4つ跳べたよー!!!(∩´∀`)∩

そらっちはゾーイ君が気になってるみたい(・∀・)ニヤニヤ!

ゾーイとそら

遊びましょ♪
仲良しでええことよー!!

その後ランチ&お店ツアーしました♪
楽しかったですー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また宜しくお願いします。

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう