カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … ネバーギブアップ☆

ネバーギブアップ☆

6ヶ月頃・・・教室のみんなが出来ていたsitやdown。
カイちゃまは1回目は出来てもそれ以降しなくなったりと
色々大変だった時期で/(^o^)\
悩んでいたときもあったのですが、
1歳になるまでには完璧になりました☆
諦めないって大事だなとしみじみ思いました。
懐かしいカイちゃま写真を見ていて思い出したのさっ!
そらっちももちろん諦めへんでー!!!(炎

ふふふーん

ふふふふーん♪

なんですと?

なんですと?(怒)
カイちゃまーーん!
涼しくなってますます元気いっぱい☆
いいですなー!冬は~~!
(家の居間は寒いですがねーwwww)
結局ホットカーペットはお亡くなりになったですよ/(^o^)\ぐぬ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう