カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … ステップバイステップ!

ステップバイステップ!

今日はフラボ練習DAYでした~♪
チェルシー家と頑張りました☆
写真は撮れず~~動画も最後の交差練習が撮れてなくてザンネン\(^o^)/
ボールポロリ病が出たおそらさんですが、
やる気満々で楽しそうでした(・∀・)♪
交差は難しいですな・・・フラボって奥が深いぜ/(^o^)\
横のほうに並んでる状態にようやく慣れてきたようなので
もう少しだね☆( ゚∀゚)o彡°

おそらジャンプ!

ハイジャンプ!
そらっちのジャンプ力が前よりアップしてる・・・!
まさにスカイハイ(∩´∀`)∩

練習後のランチ・・・今度は行くぞおおおおお(炎w
一緒に練習して下さってありがとうございます( ;∀;)

ジャンプ力といえば・・・
・・・柴はジャンプ力ないとか言いたい放題先生に言われたことがあったのを
思い出してしまったYo(笑)

にこやかい

はにゃ??
カイちゃまには俊敏な動きがあるからいいよねー♪
にこやかスマイルでそらっちを見送ったカイちゃま。
いいお顔(´∀`*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ホントだ!!ジャンプ力アップしてるv-32
テンションアゲアゲ作戦いい感じね
そらちゃんも海さんも、おもいっきり練習楽しんだんだね♪

Re: NO TITLE

>>ふっくんの母さん

こんばんはー!
あまりの嬉しさ?にジャンプ力がアップしたようです(´∀`*)
思いっきり楽しい練習になりました♪
ソラちゃんも楽しそうで嬉しいですー♪
後はボールポロリをなんとかしないと…フフ

ではではー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう