カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … 朝日

朝日


大阪大会に行ってきたでござる。
暑かった~~!
楽しかったー!!!
姉妹クラブ万歳~!
ねむねむなので寝まする~~

*** COMMENT ***

フライボール@堺大会

昨日はお疲れさんでした。帰りに美味しいお好み焼きは食べれましたか?これからもお互いがんばって行きましょう。

NO TITLE

お疲れ様でした~♪
大会の記事楽しみにしています
ニコニコソラっちのお顔を早く見たいワン!!

Re: フライボール@堺大会

>>レオンおやぢさん

こんばんはー(・∀・)♪
わーー!レオンおやぢさんからコメントガッ!(∩´∀`)∩わーい!
昨日はお疲れ様でした。そして色々とありがとうございました。
帰りは眠くなりまして結局SAでラーメンと餃子を食べました(笑)
美味しかったです♪
次こそはお好み焼きに挑戦したいです/(^o^)\

これからも宜しくお願いします。
ウィンディーちゃんと走る日も近いですかね☆
楽しみにしてます~~!

ではでは~☆

Re: NO TITLE

>>ふっくんの母さん

こんばんは~!!!
堺大会はハードでした。。。
絶賛筋肉痛でございます(笑)
実はそらっちの写真が最後の集合写真しかなくてですね\(^o^)/
しかもその写真はニコニコしていないという・・・(ガーン
今度お会いした時にニコニコ(?)そらっちをお見せ出来たらいいなと(´∀`*)♪

記事は今日中になんとか出来るかなレベルですが
頑張ります(´∀`)

ではではーーv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう