カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 堺大会へ行ってきたYO!

堺大会へ行ってきたYO!

カイちゃまのカフェ日記も終わっていないのですが、
フラボ堺大会日記いきましょーーーー。

大阪堺市の海とのふれあい広場でのフラボ大会へ行ってきました。
いやぁひろーーーーくて綺麗でした(・∀・)
海とのふれあい広場

昼寝したくなるほどの青空…
たまらんですな!!!
冬だっていうのに途中から暑くなって汗だくなハンドラー(笑)
今回は姉妹クラブAngelsと合同テント~♪
テント内は「ダメヨーダメダメ❤」ネタ(?)で盛り上がりました(゚∀゚)

AngelsSKY-HIGH記念撮影】
全員集合ダヨ!

記念撮影~♪
そらっち&ウィンの写真はこれだけーーだったという\(^o^)/(ザンネン)
そしてカイちゃま留守番・・・・・(ハハッ
でもいいのさ!楽しかったです(´∀`)

ではではいってみよーう!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


SKY-Angels(ペアーズ)】
チェルシー(Angels)
チェルシー
そらっちとウィンちゃんと一緒に走ってくれたチェルシー!
速かったでー!!!

チェル君と走れてそらっちも楽しそうでした~。
緊張はしてたと思いますがボールもちゃんと持ってきてたでー!(最後に落としたけども)
いいかなと思えば谷底へが毎度のコースだけれども
あともう少しで復活かな???と感じましたw(勘!
5秒後半~6秒後半だったんでね!1秒速くなったら練習と同じおそらだね☆
じっくりいきましょー!

シングルス
レオン(Angels)
レオン

レオン君もいいかんじに~!!!
レギュラー復活間近!!!(∩´∀`)∩

Angels(準レギュラー)】
angels.jpg
メイプル(Ricky's)ムース(チーム☆ハピネス)
メイ(Angels)ムック(Angels)


相変わらずメイプルムースははやーーですな。
しびれる走りでした~!
メイムックもその速さに影響受けてすごくなってた~!!
見ごたえがありました(´∀`*)

関西方面の大会は色んなわんこさんが見られるのでええどすな!!
密かにファンですjoyfulさん~♪
ハル君が可愛くてですね・・・・!(結局柴かいな
今回日本犬が頑張ってて・・・!
カイ君も頑張らないとー!!!と思ったのであります(毎度

joyful@hopping
joy.jpg

フラットさん眺めてラブを見て癒され・・・
眼福~~!

Team Wiki wiki
wiki.jpg

日本犬ズの活躍が刺激になったり
そらっち復活の兆しだったり、
ウィンディがハードルなんて知らんわー走りしてみたり・・・
(ウィンちゃん1回も成功出来なかったので今度こそ・・・ぐぎぎぎ)
ウィンちゃんボールは出来るようになったーとか
暑かったりとか・・・
荷物搬入が大変だったり・・・
お好み焼きが食べられなかったりしましたが!
みんなで協力してうまくいくととても嬉しいものですね。
チーム競技はこれですよね~!!!
とても楽しい大阪大会でした☆
参加された皆様ありがとうございました。

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう