カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … あの感動をもう一度☆

あの感動をもう一度☆

何故かブログの管理画面に入れなくてイライラ/(^o^)\
たまーに重い日がありますなあ。。。。

どんより?

雨は嫌い~~
なカイちゃまーん。
それは昔から変わらず。
ですが、最近お腹の調子がイイぞい!
フード変えたのが良かったんだね(´∀`*)♪

カフェ日記書こうと思ったけれども
記憶が消えてしまっているという事実・・・・orz
そんなわけで・・・SKY-Angelsでうまくいったヒートの動画を
こっそりアップすることにしました(゚∀゚)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******









第1試合 3ヒート目

わーーいわーーい!!!!
そらっち&チェルシーが大成功だった時の喜びといったら・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
チェルチェル速!!!!

おそらさん、試合時は最初速い→次からスピードダウン→もっとスピードダウン
の法則でしたが2回目のスピードダウンからそれ以上落ちることはなくなってきたかな?
6秒台が普通に出るだけでも嬉しいよ( ;∀;)
5月6月は7~・・・・・・・(以下自粛)
ウィンディちゃんの動画も載せたかったのですが
うまくったものがなくてですね(爆)(爆)
練習がんばりますはい!/(^o^)\

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう