カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … カフェへGO(・∀・)

カフェへGO(・∀・)

ハッピーガーデンへ行ったよーカイちゃまー!
てっきり2~3頭の集いかと思いきや
全部で8頭以上ワンワンパラダイスでこれはまずいと思ったのは秘密なんだ(笑)
カイちゃまカフェは得意分野だけど、
8頭は未経験~!!
しかも室内は混みあっているという!!
だったのですが、最初だけ落ち着かないモードでしたが
すっかりと慣れていつもカイちゃまんに♪
しつけ教室の成果だね!!!
(とてもソラウィンは連れていけないざんすwwww)

ぱしゃり

どや!!
カフェでおとなしく待てるってすごいことなんやでーカイちゃまー♪
そこで美味しいわんこ用ランチも食べて、
お腹いっぱいになったので、
カイ君にとってはものすごくいい思い出になったことでしょう。
以前ならここでお腹を壊すのが定番でしたが、
それもなく!!!!
元気カイちゃまんでした(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しい~~~♪

じゃじゃん

人用ランチもとってもまいうっ♪
カフェもわんこと一緒に楽しめるって素晴らしい!!
…ウィンディは吠えをなんとかしないと(ぐぬぬw

まったりーな

また行きたいワン!
だねー( ´∀`)人(´∀` )
なんだけどカイちゃまに気をとられて、
売ってるものをじっくり見られなかったという・・・ぐぬぬw
次回こそは・・・!!
メリーママさんお誘いして下さってありがとうございましたーん♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう