カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 初雪~♪

初雪~♪

今日はお友達のモナコちゃんとブランチ~♪
しかしカイソラは留守番!
というのも雪が降ってさむさむーだったので・・・
モナコちゃん、可愛いエリカラしてた~♪
カイちゃまのは布だからどんどん汚くなる一方で・・・(爆

モナコちゃん

モナコちゃん♪
モナコママさんと色んなお話で盛り上がりました(´∀`*)
今度はランで会う予定~vv
楽しみ~~♪

ねるかい

ねむねむ
カイちゃまの好きな雪が降る季節となりましたなあ・・・(しみじみ
年賀状用写真撮らないとー!!!
エリカラ外さにゃああ・・・!

そらっちは鮫ソラで行こうかな?(笑)
シャークはふらぼの戦利品です(゚∀゚)

しゃーくそら

・・・・
似合ってる・・・よ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう