カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 楽しい練習DAY

楽しい練習DAY

今日も合同練習しました(´∀`*)
交差もどき練習やら並走練習をば・・・!
ウィンディは並走あやしいですぜ(゚∀゚)
非常に危険な香りがしますです(笑)
おそらは好調でした♪
この好調さを試合で(以下略
相変わらずチェルチェルは速い!!!!
ターンも良くなってるし・・・すごいでー!!!
そしてゾーイ君もハードル練習しましたYO!

ゾーイ君

ゾーイかっこいい!
みんなで楽しい練習になりました♪
1月が楽しみですなあワクワク!!
どっかーん帽子探さないとですな(爆)

どっかーんといえば帰ったらカイちゃまご機嫌斜め・・・・

むかっ

つんつん!
ツンツンしても可愛いカイちゃまなのでした(゚∀゚)

なんと!チェルママがそらっちリードを作って(編んで)下さいました!
可愛いー!!!!!!!
ありがとうございます( ;∀;)
大事にしますですー!!

素敵なリード♪

黒に合う!!!
そらっちも喜んでましたー(∩´∀`)∩
今度カイちゃまの作ってみたいなあ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう