カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 気まぐれかいちゃま

気まぐれかいちゃま

くんくん

探索

探索中カイちゃまーん!
ちょっと前までは外でトイレもしてくれたカイ君でしたが
今ではしてくれなくなりました(笑)
それで困るのは旅行先ですが・・・
まあええことよ!(゚∀゚)(甘
今は火山噴火するほどの元気はなく・・・どんよりなのですが
カイちゃまの準備はいつでもOKよ!!!ww
カイ君、しつけ教室が難易度が高くて高くて
こりゃ大ピンチって思っていたけれども
なんとか続けたおかげで今があるのですが、
カイちゃまの場合は楽しんでやってたからね!そこが重要YOね!(・∀・)
そこでもやる気満々DAYややる気ナシDAYやら色々あったけどwww
それもカイ君らしくていいね!!ヽ(・∀・ )ノ ♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう