カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 走るカイ

走るカイ

海山火山以外のお話をば(笑)
お友達のモナコちゃんと遊んだよー!!
今度はカイちゃまも一緒だよー(∩´∀`)∩
相変わらずランランランなモナコちゃん&そらっち。
そしてランの端でくんくんやってるかいちゃま。

走る走る

見慣れた光景♪
楽しそうに走るよね~(´∀`*)

モナコちゃんとそらっち

楽しい~~!!!
ラブラブでんな~!!!

なんと!今回はカイちゃまんがハッスルハッスル!

走る!?

ひゃっほー!
あれれーー走ってるYo!!(失礼な
モナコちゃんに遊ぼうよアピールしてみたり、
そらっちにガウっていってみたり(毎度?
カイ君がいるとそらちゃんがおとなしいねとモナちゃんママ♪
そらっち遠慮してるのかな(゚∀゚)

えへへー

どや!!
楽しそうだねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ふふん♪

得意のチラ見
カイちゃまんはいつもアイコンタクトしてくれるよね~☆

きりっ!

2ショット!
美しい横顔モナコちゃん♪

そんなこんなでカフェへ移動して
まったりーなしました♪
カフェで最初はカイ君お利口さんモードでしたが、
2時間を過ぎると飽きモードなったので車へGO(笑)
終始お利口さんだったのはおそらさんでした~(珍しい!
素敵な一日でした☆楽しかったです!!
またよろしくお願いします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日は、楽しかったです~)^o^(

ほんと、お利口なそらちゃんでしたね。
モナコは、やかましいので…
もっと、疲れさせないとダメかも!?

次回も、よろしくお願いしますね。

Re: NO TITLE

>>モナコままさん

こんばんは~!!!
先日はありがとうございましたーv-10
そらっち、珍しくお利口さんモードでしたw
モナコちゃん、ワンワンで会話してるみたいで
可愛かったです~~!!

次回も宜しくお願いします~♪♪

ではでは~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう