カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 陽だまり大会へ行ってきましたー☆

陽だまり大会へ行ってきましたー☆

陽だまり大会へ行ってきたでござるー!!!
朝早く出発だったのですが、なんと!雪~!!
雪がちょっと積もっててこりゃやばいと思い、急いで家を出ることに。
なんとかたどり着いたぜ陽だまりドッグラン♪
SKY-Angels(SKY-HIGH+Angels)でノービスクラスに出場☆
暖かくなったかと思えば急に寒くなったりでしたが、
テントの中にテント入れてみたり(?)
プチ宴会だったりと楽しかったですー!!!!
Angelsの皆様ありがとうございました!!!

【SKY-Angels】
SKY-Angels.jpg

記念撮影☆

チェルシー(Angels)
ちぇるちぇる

そらっちとペアーズで走ってくれたチェルシー♪
速さ抜群~~!!
相変わらずのかっこよさなのでした☆
一緒に走ってくれてありがとうっ!ちぇるちぇる!
1月も宜しくですー!(燃

レオン(Angels)
レオン

ウィンディとペアーズ「俺様ーず」もふもふコンビで出場♪
お互い、ライバルと思ったようでやる気満々になってました!!
これからも切磋琢磨していきたいです~~!

ゾーイ ウィンディ(SKY-HIGH)
ゾーイウィンディ

ゾーイ君はチェルシーの弟~♪
ウィンディはSKY-HIGHのお笑い可愛い担当部門・・・
今回ウィンディが脱お笑い担当した試合だったかもしれません(笑)
ボールありだとボールを捨てて走ってくるウィンちゃんでしたが・・・
ボールなしだと完璧だったYO-!!!すごいー!
スターター向いてるかもしれないwwww
1月試してみたいな!!!

続きは追記にて♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ソラ(SKY-HIGH)
おそら

おそらっちは隣や会場外にてガウガウいってるわんこがいると
やる気ダウンでしょんぼりおそらさんになってしまうのでした・・・ちゃんちゃん
2回はなんとかギリギリ走れましたが
それ以外は・・・ふふふふ\(^o^)/
うわのそらモードに入ってしまうと修正がきかないそらっちでした( ;∀;)
ちゃんちゃらちゃーーん(謎の効果音w

はあ?

はぁ!?
カイちゃまの出番がきたようです???
ノービスでいこうZE!

大会の様子をいってみよーう!
交差の写真を撮ってみたり。。。

【交差】
交差
いつかうちのチームもこんな交差が出来る日がくるといいなあ・・・!

【Ricky's】
リッキーズ

リッキーズのボックスローダーを1回やりましたが
みんなわんこ速いからボールセットするのが大変でしたー!
でも楽しい~~(∩´∀`)∩♪

【Carpe Diem】
かるぺ
ぽるしぇ君をはじめ、みんな速くなっててすごかったです~!!
やまと君は密かにファンです(はじまった

やまと(Carpe Diem)
やまとくん
レギュラーで普通に走ってましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すごーーーい!!!
憧れです・・・!!
やまと君の姿を見てカイちゃま出場を決めそうですよ(゚∀゚)☆
日本犬も出来るんやでー!!!
大会に行く度に柴の頑張る姿を見て
頑張るぞーって思えます~!!

楽しいふらぼ大会でしたー!!
1月に向けて練習がんばるぞー!!!おー!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れさまーず

日曜日はお疲れさんでした。遠い所の参加はおやぢには堪えますわ。
帰りはSAで1時間ほど仮眠(爆睡?)しましたが家に着くまでず~と眠かったですわ。今回の大会でライバル出現。まだまだ若いもんにゃ負けんと思ったか思わなかったか判らないレオン君でしたが、俺様~ずでがんばって行きましょう。太字の文色付きの文字

Re: お疲れさまーず

>>レオンおやぢさん

こんばんはー!!
日曜日はお疲れさまーずでした!!
遠いとSAで眠くなっちゃいますね\(^o^)/
わたしは15分くらい眠ってから運転したらなんとか家まで持ちました(笑)

レオン君とウィンちゃん、いいライバルになりそうですね!!
お互い意識してましたよー!!(・∀・)♪
俺様~ずで是非宜しくお願いします。
調子が良ければ準レギュラーも・・・!(炎

ではでは~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう