カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 雪とカイとソラと

雪とカイとソラと

雪だぜーきゃっほーーう!
カイちゃまノリノリ~♪♪

さていくか!

雪だー!

カイと雪

カイと雪
カイ雪ですな!(アナ雪のパクリw
雪ボール作って投げて
なくなったらガーンみたいな感じでした(笑)
雪の上を歩くのがお好きなようで。。。
しかし寒くなったら早く家の中に入ろうと急いで戻っていくという・・・
相変わらずのマイペースカイちゃまんでしたw

おそらさんは雪を食べたりくんくんしたりと
こちらも雪は嫌いではなさそうです。

くんくん

なんですかねこれは・・・
この後雪ボールキャッチして遊びました~!
ちゃんとキャッチしてくれるところはさすがラブですな!!!
雪がなくなると必死に雪ボールを探してました(笑)
思い出すのはフリスビーが顔に当たってしまうと
やる気がなくなってもうやらないモードになった去年のことですね(笑)
雪は大丈夫なんだね☆

おそら

雪は平気です~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう