カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 困った時の神頼み

困った時の神頼み

さっそくカイちゃまボール特訓開始~!!!
始めは調子が良くてボール3秒キープ出来たぜい!!( ゚∀゚)o彡°
と思いきや時間がたってからまたやってみたところ・・・
ボールを咥えるんじゃなくて
ボールタッチしてました/(^o^)\
あれれーーー。カイちゃまお得意のライトと間違えてる(゚∀゚)
何度やってもタッチばかりやってボールは完全に無視~w
・・・カイ君よく覚えてるね!!!(∩´∀`)∩
しつけ教室6年間は無駄じゃないね。
と感動しましたが・・・ボールをこちらまで持ってくるのは出来ませんでした。
しつけ教室時代からこれだけは苦手分野カイちゃまん。
後一ヶ月でtake(テイク)が出来るようになるのか・・・・!?

雪の中のカイ

ふふふ
神のみぞ知る~~

さてさてこちらはおそらっちー。
しつけ時代は禁止されていた引っ張り遊びをしました~♪
カイちゃまは特に禁止されてたNE!

おもちゃ遊び

おそらパワー
力が強かった!!!
こちらが倒されそうです\(^o^)/

引っ張りあっこ

すごいお顔~♪
ボールを咥えて持ってきたらおもちゃで遊びました♪
家でならおもちゃを使ってもフラボ一通り出来そうな感じです~☆
本番ではたぶんダメだそうけど(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう