カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 地道に。。。

地道に。。。

日課となっておりますボール練習☆
投げたボールなら持ってくるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ
置くだけボールだと、タッチをしてしまうカイちゃまん。
その場合はボールに鼻タッチした瞬間にクリッカー!
地道にいこうぜ~☆

あくび

ふぅ
飽きてくるまえにやめないとね/(^o^)\
いやぁ毎日練習するってしつけ教室以来ですな!(しみじみ

おそらっちは今までと同じことをしていては
何も変わらないと思いまして・・・
色々試してみます~☆
来月の大会はカイちゃまんのバックアップさー(爆)
・・・もう何がどうなって復活するのかもわからないのさっ!
崖っぷちYO~!!
既に崖に落ちてるかもしれないwww\(^o^)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう