カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 一緒にがんばー!

一緒にがんばー!

特にネタもないカイソラちゃんです。
カイちゃまは3歩進んで3歩下がったかと思えば5歩進んでみたりと
歩みが面白いです(笑)
結局かいちゃまんは前足でボールにタッチすることのほうが
大好きみたいですね\(^o^)/
レトリーブ?そんなん知らんわーなスタンスっぽいどす。
それでこそカイちゃまーん。

かいそら

ふふふーん

そらっちはこの前練習でボールぽろりーなや、
ハードル外してみたりとかやって、
6秒中盤という普通コースでした。
でもなんだかわたしには嬉しかったです。
練習ではものすっご!な感じな時は本番は最悪で(爆)
練習でボロボロリーナな時のほうが本番イイカンジ!なのが多いおそらっち。
ハンドラーと一緒にやってるんだということを
そらっちに感じてもらうことが今は一番大事かな♪

たーん!

たーん☆

お正月はばーちゃんち行く(予定)なので
ウィンちゃん特訓しないとね\(^o^)/(それですかい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう