カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 無視力アップ中・・・

無視力アップ中・・・

謎の体調不良は徐々に治ってきているような・・・
治ってもらわにゃー困るんですよ!
明日はついに合同練習DAYなんですYO!
走れないけど頑張るぜい\(^o^)/ヒェー
カイちゃまはお留守番の可能性が・・・・・

チラ

はぁ!?
かいちゃま激怒展開・・・?

今日は家にウィンちゃんがお泊りしているのですが、
カイちゃまは華麗に無視してました。
こちらのブログ→犬同士の関係について
>他の犬が見えないかのように寄っていかない、反応しない犬・・・
カイちゃまは売られた喧嘩は買いますが(それもどうなのか)
普段は見えないかのようにスルーしまする。
カイ様お利口疑惑がっ!?
スルーできないのはおそらっちぃ~!
今でもプレイバウしてまっせー!ラブは遊び好きですなー☆
このブログの獣医さんによると
>幼い時に遊んだ犬に似ている(犬種、色、大きさなど)と、犬友達になる~
そういえばそらっちはコリーか柴かゴールデンさんと良く遊んでます。
子犬の頃にパピー教室で遊んだことがあるし、
家でカイちゃまーんと遊んでたしね~その昔~♪
そういうことなのですね(∩´∀`)∩(納得

明日頑張るぞおーい。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう