カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 新年初練習☆

新年初練習☆

新年初フラボ練習@Bowwow Hillsに行ってきましたー♪
Blackberryさんと合同練習をしましたー(´∀`*)
フラボってる写真はないので練習後まったりーな写真を・・・

そらともふっち

そらっち&ウィンディ
ウィンディはひーーーっさしぶり練習ですよ(笑)
しかしこの日はわたしが腰痛で動けなかったのですが・・・
そらっちのハンドラーを必死で頑張りましたw
そらっち、今日は好調でしたー♪
行きたい気持ちがあってですね!嬉しかったですー(´∀`*)

もふもふーず

もふもふーず
そらっちはもふってないけどねーん(笑)
次の試合はBlackberryさんのヘルプなそらっち&ウィンちゃん。
がんばんべー!

ゾーイくん

ボールに夢中なゾーイ君
相変わらずかっこよす!!でした。

・・・そして留守番なかいちゃまーん\(^o^)/
ぷんぷんかいちゃま

不機嫌甘えん坊カイちゃまん全開でした。
今度の試合ではノービススカイハイ(?)予定でっせー。
ボールボール・・・!(念仏

新年初フラボ練習、楽しかったです~!!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう