カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 安定カイ

安定カイ

昨日はどうなることかと思った腰痛でしたが、
今日は昨日よりマシになってましたー(∩´∀`)∩ワーイ
この調子~!!!
早くよくなってくれなきゃ色々出来ませんガナー!

とことこ

ふふん♪
エリカラ外して練習しないとねーん!
といってもカイちゃまはもうすぐ7歳!
1点でも入ったら大満足ですよ!
無理はさせませんぜー☆
カイちゃまはフラボなくても平気だしね(爆
エリカラを外せるくらい精神が安定してきていることが
一番嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
こう書くと毎度のお約束展開になっちゃいけないので慎重に・・・!(笑)
そらっちは次の世代に夢を託せるわんこ?になってほしいな♪
あとは癒し犬~!(コタツ犬?)←今でもなってるねw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう