カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 楽しくいこうぜ!

楽しくいこうぜ!

ネタがない平和な日々ざんす~♪
腰も良くなってきました!!
もう少し~(毎度)
かいまるはいつも以上に元気!
おそらっちも元気ですよ~!

いえい!

えへへ☆

おそらっちはフラボ不調になってから1年がたちました。
しかし、もうそんなことはどうでも良くなり、
そらっちといかに楽しむかを考えるようになりましたYO(´∀`*)♪
今度の大会は助っ犬そらっちで頑張るですよー!
集大成だぜい!!!
仲間と一緒に楽しむことが出来るフラボが好きなんや!( ゚∀゚)o彡°
それがないのであれば、わたしゃーいつでも(以下略)でんがなwww
そらっちが健康でハッピーで過ごせる1年になりますように!
(もちろんかいまるさんもねー!)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう