カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … まるまるカイ

まるまるカイ

丸々っとしてきましたカイちゃまーん♪

どーん

どーん!
丸くなったほうが性格が穏やかになるーと
トレーナーの先生に言われましたが、
本当ですね!
スマートカイちゃまの時はカリカリしてましたな・・・(どんより
今は一番穏やかです(゚∀゚)
って書くと(以下略)にならないように気をつけないとですね。
エリカラを外すのもおそろしやーになってきました(小心者
今が一番穏やか気なのでこれを逃したらもうないような気もしますし…
外してフラボ練習しないとボール取れないし・・・
ぐぬぬ・・・(゚∀゚)(゚∀゚)

明日はBlackberryさんと合同練習さっ!
雪が降るとか降らないとか・・・・どうなるんじゃろ/(^o^)\

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう