カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 寒さを吹き飛ばす合同練習☆

寒さを吹き飛ばす合同練習☆

風がびゅーびゅーな中、フラボ合同練習しましたよーん(´∀`*)
今度は準レギュラーなので特に気合が入ってますよ☆
しかーし…寒かったーー!雪が降りそうな天候でした。
この寒さの中、みんな頑張りました。
楽しくメリハリある練習でしたーん♪
完走目指してがんばりましょー!
ぎゃっふーーん!(?

ムーチョ

ムーチョターン
おやつを入れるトーイに夢中でやる気スイッチON!

椿

椿ちゃん♪

フラボってるまともな写真がほぼ撮れませんでしたぐぬぬ。
しかも動画も電池切れで最後のほうが・・・という毎度の展開ェ・・・

練習後はみんなで遊びタイム~☆

だふぃぞーいちぇるらっく

追いかけっこ☆
一緒に練習してくれてありがとうー!!♪
笑いありマジメありな練習会でした☆
またよろしくお願いします。

あまえおそら

えへへ♪
おそらっち、今日はスーパーおそらでした。
何がどうなったのか…練習でもめったに出ないスピードが!!??
4秒6くらいですYo!(驚愕)
そらっちものすごーく楽しそうで・・・!
12月のぽるしぇ君との練習から何かが変わったような気がします…。
本番ではどうなるか未知数ですけどねっ!
楽しくやりましょーおそらっちー♪

そらたーん!(ラックママより)

うぃんちゃんたーん(ラックママより)
来週は特訓が待ってるでーwウィンちゃん。
ハードルを4つにするとボールを落としたり、
ハードルを外したりしてしまうのでね~~。
がんばりましょ!ハイトだからね~。

飛行犬(ラックママより)

飛行そら~

そして留守番カイちゃまーん!\(^o^)/
ちょっと怒ってました。。。
カイ丸も特訓じゃー!(゚∀゚)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

鈴鹿行きまース
そちらは寒いの?
たくさん着込んで行こうかな。
そらちゃんの走り楽しみだワン♪

Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんは~♪
鈴鹿~!!久しぶりにお会い出来そうで嬉しいです(∩´∀`)∩
今度は参加チームが少ないのでまったりと出来そうですね。
こちらは寒いですね・・・!
雪が降りそうな天気が続いてます。
当日は晴れて欲しいですね><
そらっちは昨日の練習ではスーパー!でした。
本番ではどうなるかわかりませんので
とにかく楽しく走ってほしいなーと思ってます♪

ではでは~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう