カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … マッサージDAY☆

マッサージDAY☆

どよおおおん

眠・・・(怒)
カイちゃまんは今日も留守番で・・・
最近留守番ばかりで少々拗ねているかと思えば
そんなこともなく・・・
カイ君、大人になったね。・゚・(ノД`)・゚・。(じーーん)
じゃなくって・・・!もうすぐカイちゃまんバースデーが近いので
そのときにはお祝いたっぷりやでー!!( ゚∀゚)o彡°☆
エリカラは外すでえええ!

さてさて。今日はマッサージDAYでした♪
アンクロダというドッグランまで行ってきましたよーん!
そらっち単独でする。
何やらアンクロダさんではアジリティの大会?やら
何やらが行われていたようで、たくさーーんの人やわんこが♪

じゃん!

そらっち、マッサージは去年の10月以来です☆

記念にパシャリ

記念撮影
・・・・微妙なお顔(゚∀゚)
モデルはカイちゃまに任せたほうが良さそうね(爆

さてさて。マッサージ開始~!
最初のほうはそらっち落ち着きナッシングw

緊張サイン

ドキドキ!

気になりマース!

外も騒がしく、気にしていた様子でしたが、
最後にはフセして気持ち良さそうでした(´∀`*)
先生の話によると、
前よりもお尻(骨盤)辺りの筋肉が柔らかくなったー!
とのことでした(∩´∀`)∩ワーイ
日ごろのプチマッサージの成果が出たようです( ;∀;)
良かったー!!!
そしてマッサージ後には毛がつやつや!!に♪
わーーーーい!
マッサージって大事ですね(しみじみ

その後、ランにあるスラロームやらトンネルを見てきたそらっち。
トンネルはあきまへんなwww入るまでに時間がかかりそうでする。
スラはカイちゃまお得意分野~♪
アジリティもなかなか面白そうでした(´∀`*)

夜になると

幻想的~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう