カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 癒し柴

癒し柴

じーー

ジーー
見つめるカイちゃまん。
そらっちと違ってカメラ大好きです(´∀`*)
今度の大会、かいちゃまメインで行きたいんだけれども
車に乗れないんじゃないか疑惑と、
会場でガウガウったらどうしよう不安と、
エリカラなくても大丈夫かな不安でいっぱいになってます\(^o^)/
雨も降って練習どころじゃなくなってるし・・・ぐぬぬ。
エリカラは外しますけどねん♪
(はたして先生がOK出してくれるかどうか・・・)
問題山積みやないですかい!
でもこの顔を見ているとどうでもよくなって(?)癒されます♪

そらっちは昨日マッサージ後にランで小さなわんちゃんにガウられて
しょぼーん状態に(苦笑)
しかしね吠えて噛み付きそうな勢いな場合はリードつけてほしいな(爆
小さなわんちゃんでも吠えられると落ち込むそらっちなのでした。。。

きょろきょろ

シャイガールソラ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう