カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … チャレンジ~

チャレンジ~

雨で寒い日が続いてます・・・
さーて7歳になったので(?)
初挑戦なことをやっていかないとね~カイちゃまん。
と思って考えてはみたものの・・・
アジリティは足が平気なら向いてるんだけどねえ・・・。
足に筋肉がついて一石二鳥みたいなのは泳ぐカイちゃまんかなーと♪
しかし柴って基本的に水が嫌いだから
様子見していこうかにゃ♪

えへへ

冬に泳ぐのは嫌じゃ・・・
そりゃそーだ!
んで結局今年もしつけ教室コース確定かもwww
冬はコタツ犬でいこうYO~!
あとはフラボちょーっとやろうねん♪
練習量そらっちの1000分の1くらいなのに
そこそこ出来るのはしつけ教室のおかげだと思ってるYO!
ってことでしつけ教室もまた行きたい~☆

おそらっちは今度遊び感覚?アジリティの見学に行ってきやす。
そらっちこそアジリティ難しいwwと思うので気分転換に♪

ぷいっとな

えっ!?
撮影中に余所見おそらさん。
stay中は本来顔も動いちゃあかんのでっせー。
前足がムキムキやのー!(´∀`)♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう