カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&ウィンディ » TITLE … 基本が大事~♪

基本が大事~♪

そうそう。今度の試合でウィンちゃんレギュラー2回目デビューでする。
1回目はわけわかめのうちに終わったから
今回が本番みたいなものです♪

ぼーる!

ボックスからボールを取れるようになりました(∩´∀`)∩
問題はハードルを外してしまうこと&ボールキープです。
ハードルは広げて練習してます(´∀`*)
基礎練習が大事でっせ~~
もちろんおそらさんも♪

ぼーる!!

ボクもやります!(キリッ
カイちゃまんやる気満々なんだけれども、
身体がついていっていないような気が・・・(苦笑
散歩も長く行きたいよーとやる気満々。
しかもエリカラを外したくて病になってるみたいです。
意欲的だね~~!!!
でもなんとなく足が痛そうで・・・。
無理をして万が一ということがあってはいけませんので
エリカラ外しは見送ってます。
やる気があるということはすごくいいんだけどねー><
やる気があるカイちゃまんはおそらよりすごいぜぃ!?(´∀`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう