カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … 燃え尽きた!

燃え尽きた!

ウィンちゃん
レンパパより♪

フラボ大会行ってきました~~!
燃え尽きたぜい!(笑)
Blackberryさんとの準レギュラー、めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
おそらっち、すごかったです!
一体どうしたんです???
もう大満足すぎて燃え尽き症候群状態です(゚∀゚)☆
今日はねむねむぐったりです~~ZZZ

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おやぢも

燃え尽きました。灰しか残っておりません。ありがとう。

Re: おやぢも

>>レオンおやぢさん

こんばんはー!
( ´∀`)人(´∀` )
本当に燃え尽きてしまいました・・・!
レオン君、いい走りで・・・
本当に感動しました( ;∀;)
また大会でお会いしたいです。
宜しくお願いします。

ではでは~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう