カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 鈴鹿大会に行ってきたでござるー

鈴鹿大会に行ってきたでござるー

Angels&Blackberry&SKY-HIGH
AngelsBlackberrySKY-HIGH


燃え尽きたぜ・・・!!!
いつもは悔し泣き( ;∀;)のフラボですが(笑)
ものすごく燃えて燃え尽きました(゚∀゚)☆
完全燃焼しちゃった感じです~。

【Blackberry】
Blackberryワンズ!
【ラック/チェルシー/レオン/ダフィ/ムーチョ/椿】
+【ソラ/ウィンディ】
今回はそらっち&ウィンディが助っ犬でした♪
完走したヒートもあるぜ!!
感動の試合でした( ;∀;)
練習の成果が出る瞬間はたまらなく嬉しいですね♪
後は仲間との一体感!!!たまらんww


(ラック→チェルシー→レオン→ダフィ)

レオン君は最後?の試合でしたが、
頼れるハイトドッグでした・・・!すごかったー!
おやぢさんにウィンディのハンドラーをやって頂いたりと、
大変お世話になりました。
おやぢさんのハンドリングが上手で、ウィンちゃんも成功してましたYO!すごい!
足をケアしながらまた一緒に走りたいですよおやぢさん…。

楽しくワイワイやっていたおかげか、
おそらさんが復活・・?してました。・゚・(ノД`)・゚・。
試合中、心の中が「無」になったのは初めてでした。
ほぼ5秒台で・・・昔のおそらより速くなって・・・・!
すごく嬉しかったです(´Д⊂ヽ
そらっちと心が一体化したような気がしました・・・。
思い残すことは何もありませんぜ・・・!(早
ウィンディはなーーんとか2回くらい成功してましたが、
やはり問題はボールですね~!
ボール練習頑張ろうね~(´∀`)
・・・うまくいった時に限ってそらっちの写真がないぜっ!
まあいっか!心のフィルムにおさめた!(キリッ

今回は試合数も少なく、ほぼ出場している状態だったので
カイちゃまも一緒だったらいろんな意味で死んでた予感が(笑)
心に余裕のあるときにかいちゃまリベンジやでー( ゚∀゚)o彡°

他チームのわんこをば・・・
さっちゃん
【幸(陽だまりFC)】
さっちゃん頑張ってました~~!
走ってる姿、また見たいです・・・♪
頑張る日本犬を応援し隊です(笑)

そうそう!【Project X】という先生のチームが
ふらぼ日本記録を狙って登場!!
なんと・・・わたくし・・・ボックスローダーを務めました。
ひえぇーーーー!
急いでボックスの穴にボールを詰める作業が大変でございました。
とにかく速い!!!!
大変勉強になりました・・・難しいですなローダー・・・。
結果はあとほんの少し届かず。
ザンネンでありました\(^o^)/

とまあ、燃え尽きてしまったわたくしでございます。
しばらくは灰となって風と一緒に舞っていきたいと思います(??
千の風になって~~~(違
↓そらっち動画を・・。ウィンちゃんも追加予定~。編集が終わらないぜ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


そらっちの動画もこっそりと!
スターター勝負も、面白いですな!
スターターでこんなに走れるようになると思わなかったです・・・
いやほんとうに嬉しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そらちゃん復活おめでとう♪
今までの苦労を見てきたから私もチョー嬉しかったです
いつも一緒に練習してくれる仲間に助けられての復活でしたね
仲間がいるから楽しい♪
これこそチーム競技の醍醐味よね
幸の写真も撮ってくれて有難う♪貴重な1枚だわさ(笑)
そうそう、幸はね最終出場大会が2011年だったから、4年ぶりの復活だったの
ビビリで本領発揮できなくてめんどくさい子でね
本番ではいつも緊張マックスでそらちゃんに似てるとこがあるの
片方の目は失明しちゃったからもうフラボーは無理だと思っていたけど
出して良かったです
スーパーローダーのお手伝いも有難うございました
皆さんに協力してもらってのプロジェクトxだったのにバツになっちゃった(笑)


Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんは~♪
ありがとうございます( ;∀;)
本当に今回はそらっちが楽しそうに走っててとても嬉しかったです。
ふっくん母さんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました><
チーム競技の醍醐味ですねッ!!
仲間がいるから楽しい~♪♪
フラボって楽しい~って思えたのは久しぶりでした(笑)

さっちゃん、4年ぶりだったのですね!
普通に走れててすごいなーと思いました♪
またさっちゃんの走りを見たいので
是非試合に・・・!( ゚∀゚)o彡°♪
宜しくお願いします。
…確かにさっちゃんとそらっちは似てるかもですね。
本番になると緊張しちゃうところが…><

ボックスローダー、1回ボールの位置を間違えちゃいました/(^o^)\
スーパーローダーへの道は厳しい…!
けど楽しかったです~♪
また機会があったら頑張ります(笑)
プロジェクトXリベンジがありましたら
楽しみにしてます~
ではでは~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう