カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … ハッピーガーデンへ…♪

ハッピーガーデンへ…♪

フラボの戦利品を眺め、紅茶を飲んでまったりーなしてまする。
和紅茶美味しい~~~!やみつきYo!

戦利品~

抽選の景品、わたしは当たったことがないのですが、
母が今回見事に当てました~!

おそらさん、お疲れでございやす。
そんなおそらさんを癒そうと、
ハッピーガーデンに行ってきました♪
前はかいちゃまんが行きましたよ(・∀・)

ねむねむ

グーグーグー
そらっち、おびえて建物に入ろうとしないというwwwww
抱っこして階段を上がってなんとか玄関に入るという・・・
シャイガールですな!!!
かいまるさんはどーんと入っていったYo…!

じゃじゃん!

じゃーん!
まいうーー!!!
人用も美味しいのですが、
わんこ用もあるんですよ~!

お犬様用

可愛い~♪
あっという間に完食☆

むしゃむしゃ

美味しい~☆
なーんてやってるから家に帰ったら
カイちゃまん怒ってました(゚∀゚)(毎度の展開

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう