カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … まったり~

まったり~

じー

ふふふ

カイちゃまん、どこかをじっと見つめてます。
猫でもいたかな??いい笑顔~!
かいちゃまもそろそろ病院行かないとねっ!エリカラはずしー♪

明日はめーっちゃ寒いらしいですな!
どうなることやら☆

・・・燃え尽きたら本当に灰になってしまったようですwww
すきっと爽快な気分デスガネー。
心が無ですぞー!!
「100回叩くと壊れる壁があったとする。
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
90回まで来ていても途中であきらめてしまう」 松岡修造
の名言を思い出しました。
努力はいつかは報われるかもしれないと
少し思えるようになりました(´∀`*)
かいちゃまのボールもいつか出来るかもしれない♪
じっくりとやろーっと☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう