カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 恵方巻DAY

恵方巻DAY

今日は節分~
恵方巻~の日(?)です~。

!?

!?
かいちゃま、恵方巻とかお稲荷さんとかお寿司系大好きです\(^o^)/
ご飯が好きだからかな???

今日はお泊りなウィンディをカイルームに入れてみましたところ、
ウィンディはおとなしく、かいちゃまも別に遊ぶことなく・・・
(ウィンちゃんが固まってかいちゃま微妙なオーラ全開?)
かいちゃまん、大人の対応といったところでした(笑)
・・・・ウィンちゃんが怖がってたので、
今度はソラルームへGO!
そしたらサークルの中でどんちゃん遊んで大変なことに・・・!
正反対な対応ですな~~

食べたいです

恵方巻、ください

そんなまったりな節分なのでしたー。
・・・豆まきしてないやっ(笑)
ということでお茶でも・・・(全く関係ない

お茶

お茶大好きです

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう