カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 合同練習♪

合同練習♪

今日はBlackberry+メイちゃん(Angels)+SKY-HIGHの合同練習DAY♪
特に基礎練習を頑張りました(´∀`*)
練習するたびに上達していくわんずたちを見ると嬉しくなります~!
チーム競技はチームみんなで頑張れるからいいですね!

おそら

いえーい!
おそらっちは今日もスーパーモードでした。
この前の練習から試合、今回と好調維持してます~。
ハンドラーしてるとその時はわからないのですが
帰って動画を見てみると・・・
ボールなしだと4.28だったんですけれども・・・
一体どうなってるんです!??
楽しくフラボしてくれるようになって嬉しいです( ;∀;)
これもいつも一緒に練習して下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます><

で・・・ウィンちゃん・・・!
ボール練・・・家で頑張ります~!

うぃんちゃん

ターン!
ボールボール・・・(念仏

帰ったらかいちゃま拗ねてました/(^o^)\
エリカラはまだ無事です(奇跡

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう