カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … エリカラ壊れる1秒前

エリカラ壊れる1秒前

ついに・・・!
エリカラが外れそうな1歩手前まできました。
この顔になったらエリカラ壊すよーのスイッチです。
というか下顎がエリカラにはまってしまって必死にもがいてる状態(?)

がる

がるるる
ひさしぶりのぎゃいまるくんです。

エリカラがもう少しで取れそうなので
もう取ってあげましょっと手を貸そうとすると!!
近づかないでがるるるー!
\(^o^)/
もうカイ様にお任せするよ~~~

やさぐれモード

・・・・
ここまで取れました。
あと少しどすな~~
諦めたのか今は謎の顔してこちらを見つめてます。
かいちゃまらしいというかなんというか(苦笑)
外れるなら外れたほうがわたしもすっきりするので
近々病院は間違いないですな~(どうなることやら

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう