カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … フライボール大会@堺へ行ってきたでござる~♪

フライボール大会@堺へ行ってきたでござる~♪

堺大会へ行ってきました~!!!(´∀`)
めーーっちゃ寒かったけれども、
楽しかったですよ~~~!
天気予報では13℃になるとか?だったのに
寒くて風も強くてテントも立ちませんがな(゚∀゚)
先生に手伝ってもらってなんとかテント完成~(笑)

テント!

AngelsBlackberrySKY-HIGH
全員集合写真

全員集合~♪
一体感がたまらんですな~♪
B.bの皆様一緒に走ってくれてありがとうございます。
前よりN/Fが減ったゾ~!!イエーーイ!
そして、ボール拾いやボックス設置して下さった
Angelsの皆様もありがとうございました。



今回もBlackberryの準レギュラーで出ましたそらっち&ウィンちゃん。
そらっちは今回も絶好調で4秒台後半が出ました!
嬉しい~~~!!!(∩´∀`)∩
試合で4秒台が出るってのがすごい~♪
しかしわたしがホットしすぎて最後のほうは疲れてました。
ごめんねーそらっちー。
ホットの女王ですな(違?
楽しそうにフラボする姿が2試合連続で見られて本当に嬉しいです。

おそらジャンプ
ムック母さんより

ウィンちゃんは1回成功!!!
いえーーーい!
それ以外は…ボール成功したかと思ったら今度はハードルを無視(;´∀`)
・・・・練習が足りませんな!頑張ります/(^o^)\

撮れた写真をば~♪
【Angels】
えんじぇるす

メイちゃんとのスターター勝負
熱かったです・・・!見ごたえがありました(笑)

【joyful】
じょいふる

柴のはる君、今回も安定感抜群~!
フラボ界の柴の星ですな~!
カイちゃまんも見習わないと(笑)

【Sparkle K9】
すぱーくる

元気な速いわんこが多かったどすー!
ひさしぶりにメンバーの皆様と話せたぜい。

【Ricky's】
りっきーず
ひさしぶりにりっくんママさんにお会いできて
色んなお話が出来て嬉し楽しかったです(´∀`*)
Ricky'sはパーフェクト狙うくらいのすごいチームで、
今回もすごかったです!♪

さむーーい中の試合でしたが、
試合は熱く燃える戦いが多く(笑)
すごく楽しかったです♪
次も頑張るぞー(炎

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そらちゃん今回もクリーンランおめでとう♪
苦しい時が長かったから喜びはひとしおですね
ウィンちゃんは経験不足って事で。
あと数回場数を踏むと大丈夫よー
みんなガンバレーーーーー!!

NO TITLE

堺では大変お世話になり、ありがとでした〜(^-^)/
REIちゃん、大忙しだったね〜(^_^;)
ボックスローダーありがと&お疲れ様でした!
タープも助かりましたm(_ _)m

ソラちゃん復活、おめでと〜!
メチャ嬉しかったよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
頑張ったもんね☆
ウィンちゃんもあとは場数を踏めば大丈夫だね〜

またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す♪

P.S.写真もありがとね♪

Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんは~(´∀`)
ありがとうございます!!!><
ゴール前でボールポロリがなくなって
安定して走れてきたような感じなので
本当に嬉しかったです( ;∀;)
ボックスでボール取り損ね…はありましたけどね(てへぺろ♪
楽しそうに走るそらっちになったので
これ以上の喜びはありません;;
ふっくん母さんの応援もあって
ここまでになってくれて感謝です…。
ウィンちゃんは経験不足ですね\(^o^)/
場数を踏んで頑張ります~~!
みんなでガンバリマス!!!

ではでは~♪

Re: NO TITLE

>>ayaさん

こんばんは~!!
堺大会では大変お世話になりました。
ありがとうございました~!!
大忙しでしたが充実感がありますーー(笑)
楽しかったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そらっちが楽しそうに走って復活もしてくれて…
本当に嬉しいです( ;∀;)
会場でayaさんにヨシヨシしてもらって、
そらっち、嬉しそうでしたー!!♪
ありがとうございました…!
ウィンちゃんは場数ですね/(^o^)\
頑張ります~~><

また会場でお会い出来る日を楽しみにしてます(´∀`*)

ではでは~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう