カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … エリカラチェンジでカイスマイル

エリカラチェンジでカイスマイル

じゃじゃじゃーん!
ついにエリカラが・・・?!!
外れる・・・!!
時が・・・・
やってきたー!!

はにゃ?

はにゃ??
だったのですが!!
エリカラを外そうとすると不穏な雰囲気で
怒るかいちゃまん。
というわけで今回見送りに\(^o^)/\(^o^)/
エリカラは自分の一部説が流れてまっせー(笑
結局NEWエリカラに交換しましたら
笑顔かいちゃまになりました/(^o^)\
めでたしめでたしーー(?)

NEWエリカラかいちゃま

カイスマイル!!
いつか外れる日がくるんだからね!!!><
いい笑顔だね~(´∀`*)♪

そしてー!病院のNEWアイドル、
ビート君ダルクちゃんベイビー、クリス君に会ってきましたー♪
超可愛い~~~~!
そらっちじゃないよー(そりゃーそうだ
なんだかそらっちのパピーの頃より落ち着いてるー!!
かわいいいいいいい!(悶
クリス君、もう10キロあるそうです~。
既にかいちゃまと同じくらいですな♪

クリス君

よろしくね♪
今度はそらっちも連れていかなくちゃー♪
かいちゃまんはラブ相手には容赦ないです/(^o^)\あきまへーん
しつけ教室行かないとねハハハ・・・・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう