カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 合同練習♪♪

合同練習♪♪

今日は絶好のフラボ日和・・・!
ってわけで、SKY-HIGHとBlackberryの合同練習が行われました♪

練習だよー

練習するでー!
なんとかいちゃまも参加(笑)
リコール1回成功したでー!
しかしその後おやつの香りに誘われて椿ママの元へGO!
あきまへーーーん!><
かいちゃまは場慣れが必要ですな。。。
その後はクレートに入って、様子伺いしながら
ガウガウといってみたり、落ち着いていたりと
毎度のかいちゃまんでした。
2時間くらいでお利口さんスイッチがOFFになるのがかいちゃまw

さてさて。今度の試合に向けて
みんな練習しましたよーん♪

ちぇる
【チェルシー/Blackberry

ダフィ
【ダフィ/Blackberry

椿
【椿/Blackberry

ゾーイ
【ゾーイ】

地道な努力によって
みんな成長してきてるでー!!
そんな姿を見ると嬉しいですね♪
基本が大事ですね♪

おそら
【青空/SKY-HIGH

ターン練習が大事ですな~(しみじみ)
あ!ウィンちゃんの写真がない・・・・・/(^o^)\
ウィンちゃんはボール持ってくるときもあれば
途中で落としてしまうこともあり・・・
ランで遊んでるわんこが気になったりすると
落として走ってきまする。
ぐぬぬ。練習しなあきまへんな。
そらっちは今日は普通な感じでしたが
4秒台も出てました(´∀`*)♪
集中力が切れそうなときにどうやって
通常モードに戻すかというのも課題ですな…
なのですが!
そらっちが楽しんでくれればええことよー!なのです。

やっほーう

やっほー
楽しそうに走るおそらが見られて嬉しいです(´∀`*)
これが数ヶ月前まではなかったわけですからねwww
よっし!なんとしてでもかいちゃまの走ってる写真撮らねば・・・(必死
ウィンちゃんもね/(^o^)\(すっかり忘れてた・・・

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう