カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 風邪日和

風邪日和

昨日よりはよくなりましたー風邪~!
もう少しで治る・・・・はず(笑)
今週末までには治さないと
叫べない動けない運転できなーいじゃないどすかー\(^o^)/(ピンチ
しかも天気が悪いらしく???
野鳥ブーツの出番かの??
どしゃぶりはやめて~~~~
雨に弱いよーウィンちゃん~。

こたつそら

おこたそら
コタツ大好きになってしまったおそらさん。
そらっちが入ってるとかいちゃまが激怒するので
困ってます;;
仕方なく鹿角をかいちゃまにあげたら
落ち着いたという・・・・
あれ?嫌いだったんじゃ・・・
相変わらず謎なかいちゃまんでした(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう