カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 陽だまり大会へ行ってきたでござる~♪

陽だまり大会へ行ってきたでござる~♪

陽だまり大会に行ってきましたー(∩´∀`)∩
この日はかなりの体調不良もありまして・・・
テントの支柱を忘れてガガガガーン!(これはうっかりw)
だったのですが、天候にも恵まれ、
美味しいスープやパンを頂きまして・・・
なんとか踏みとどまりました(?)
ワンズの頑張りと陽だまりの綺麗な空気にも癒されましたよっと(´∀`*)

SKY-HIGHBlackberry
集合写真♪

全員集合!(パシャリ
一緒に走ってくれたチェルシー&ダフィ、ありがとうございます!
走る度に成長するわんこを見るのはとても嬉しい~♪!!( ;∀;)
今回はSKY-HIGHの準レギュラーで試合に参加しました。
・・・ウィンちゃんには試練のレースでした。。。
地面が泥濘で・・・\(^o^)/足が埋まってました・・・。
更に、ウィンちゃんのボールが出るところだけがおかしくて・・・(;´Д`)
ボールが勝手に飛び出したり(゚∀゚)ハハッ
そんなわけでボックスは先生宅へ・・・(笑)
試練はありますが、乗り越えるのじゃー!
そうそう!そらっちは大復活して楽しそうに走ってました~!!!
写真が自分で撮れないのでないのですが・・・
良かったですー!!!!

SKY-HIGH/Windy】
ウィンちゃんターン
ボールがうまくいったと思ったらハードル全部外したりと・・・
課題は山積みですが・・・
頑張りますよー!!

Smile Dog/椿】
椿ちゃん
B.bの椿ちゃん、楽しそうに走ってる~♪

頑張ったヒートをちょっとだけ↓



↓追記にて♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

撮れた写真をどどーんと!

【CARPEDIEM】
カルペディエム
安定感抜群~~♪
ぽるちんに久しぶりに会えて嬉しかった♪

【Ricky's】
リッキーズ
速い速いすごい!!

【Lea Lea】
レアレア

Lea Lea/M】
M君
レギュラー初デビューで5点入ったM君~!
すごいー!!

WONDER WAN/ジュド】
ジュド

FANTASY/チェルシィ】
チェルシィちゃん

体調は最悪だったけれど、
頑張るわんずを見てたら吹っ飛んだよ~!
フラボすごい・・・!(笑)
楽しい一日を過ごせました~!
次も頑張るぞー!!!!(特にウィンちゃん…ぐぬぬ)
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

陽だまり大会、お疲れ様でした〜(^-^)/
足場悪かったけど、みんな頑張ってたね!
ソラっちも絶好調で嬉しかったよ〜v(^_^v)♪

REIちゃんも体調不良だったのね〜
私もあの後また悪化して翌日休んだよ(ーー;)

あ、写真いつもありがと〜!
私はまだ取り込んでもいない( ̄▽ ̄)待っててね

ではまた来月ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NO TITLE

風邪の具合如何ですか?
もしかして風邪菌、陽だまりにおいてっちゃった?
私は大会後に風邪ひいちゃってグズグズしています

そらちゃんの走り肉眼で見れたから写真はなくてもOKよん♪
そらちゃんも楽しそうだったけどREIちゃんが楽しそうにやっていたのが何よりです
これからもいっぱい楽しんでねっ!!

Re: NO TITLE

>>ayaさん

こんばんは~♪
陽だまり大会お疲れ様でしたー(´∀`*)
足場が悪い中、わんずが頑張ってくれて嬉しいです♪
怪我もなくて良かったです♪
そらっちも絶好調で・・・!
本当に嬉しいです( ;∀;)

そうだったんです;かなりの体調不良で…
どうなることかと思いましたが
わんずの頑張りに癒されました(笑)
ayaさんも体調不良;;
早く良くなりますように…><

ayaさんの写真~~!
待ってます~~(∩´∀`)∩♪
いつもありがとうございます><

来月の大会でお会い出来るのを楽しみにしてます~♪
ではでは☆

Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんは~♪
風邪は治りつつありますー!
あとは咳をなんとかすれば完全復活予定です♪
あ!風邪菌…陽だまりに置いてきたかもしれません/(^o^)\/(^o^)\
なんと・・・!ふっくん母さんに移ってしまった…!?
次の大会も近いことですし、
早く治りますように(なむなむ

今はそらちゃんと楽しく走るー!ことしか考えてないので
これからも目一杯楽しみますー!!(∩´∀`)∩
ありがとうございますー!!
楽しくやるのが一番ですね☆

ではでは~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう