カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … ウィンちゃんバースデー!

ウィンちゃんバースデー!

実はさりげなくウィンちゃん、誕生日でしたー(∩´∀`)∩♪
2歳になりましたー!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ウィンちゃんおめー♪

早くください…
今度しつけ教室が待ってるでー!わくわくw
1歳から始めたフラボ・・・
なんとか完走は出来るレベルまできたので
後は・・・ボールですな\(^o^)/

・・・

???「おめでとうー」
かいちゃまからもお祝いの言葉が(笑
かいちゃま、今日もツンツンデレデレしながら
可愛い感じです(゚∀゚)♪

2015030_062.jpg
ayaさんより☆

おめでとー!
関東にめちゃ速4秒前半ラブがいると聞いて・・・
そらっちの目標にしまする♪目指せ4.6~!
ラブで頑張ってると嬉しいですねヽ(・∀・ )ノ
そらっち・・・ターンが微妙にあやしいので
ボックスが復活したら練習しましょー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ウィンちゃん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2歳かぁ〜若いねぇ!羨ましい!
あと10年はフラボ出来るねo(^▽^)o

これからもソラちゃん、カイちゃまと頑張ってね〜♪

Re: NO TITLE

>>ayaさん

こんばんは~♪
お祝いコメントありがとうございますー!!ヽ(・∀・ )ノ
健康に気をつけて10年フラボできたらいいなーと思います♪
りっくん目指して頑張りますー!(´∀`)♪

そらっちかいちゃまと仲良く元気に過ごしていきたいですv-10

ではでは~♪

NO TITLE

ウィンちゃん2才の誕生日オメデトウ(^▽^)
これからも家族のアイドルでいてね
フライボールも頑張ってね

Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんは~(´∀`)
お祝いコメントありがとうございますー!!
アイドルウィンちゃん、ガンバリマス~!
フラボ…ボールなんとかしないとー\(^o^)/
安定したハイトドッグになれるよう…楽しく頑張ります~♪

ではでは~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう