カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … やる気カイ

やる気カイ

ボックス復活ー!!!
ウィンちゃんのところのレバー、直ってたー!
ありがとうございますー!
がしかし!どろどろの中で大会後のままだったので
拭いたりしてみたけどなかなか綺麗にならず・・・
まだ1年たってないけどけっこうすぐに汚くなるものですなー\(^o^)/

にひひ

にひひひ!
かいちゃま、ボールに対して意欲満々!
そんな日もあるんですな(笑)
こういう日ならボール取るのもうまくいきそうなんだけれども・・・
読めませんな!!好調不調が!

やる気スイッチオン!

気分屋ですから~
本当にそうだね/(^o^)\
ボールキープとなるとまだまだ難しいかいちゃまなのでしたー。
ちゃんちゃん♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう