カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … まったりーな!

まったりーな!

なかよくさんぽw

仲良く散歩~

明日はひーーっさしぶりにしつけ教室ざんすー!
ひぇー緊張するーーー(゚∀゚)
わんこというより人間の勉強ですからね。
ハンドリングが命でございやす。
かいちゃまんの時よりは緊張しないけどね(笑)
おそらく明日はウィンちゃんメインになると思いまーす!
頑張れ!ウィンちゃん(他人事?
吠えをなんとかしなきゃー\(^o^)/

フラボはそらっちとウィンちゃんの交差もどき(一歩手前)練習を3月にスタート…
前はそこにわんずがいるだけでもボールポロリおそらさんだったのが、
今ではわんこが普通に待ってるのは平気になりました。
それだけでもずいぶん成長したなーと(´Д⊂グスン
ここで練習で失敗とかしたらまたトラウマになりかねないので
慎重に楽しく練習できたらいいなー(´∀`*)
楽しくがモットー!♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう