カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » しつけ教室 » TITLE … 盛りだくさんなしつけ教室

盛りだくさんなしつけ教室

ひさしぶりにしつけ教室へ行ってきましたよん♪
メインはウィンちゃん~!!
そらっちはもうやらなくていいみたいなことになり…
ずーっと待ってました。
それだけでもええことよー!!
ってなわけで今度はかいちゃまが行くことになりそうです(´∀`*)w

ウィンちゃん、吠えが酷くてどーしようもなかったのですが、
ジェントルリーダーを使ったらあら不思議~♪
静かになって、集中力もアップ!
・・・一体どうしたんです????オドロキよ!!
これならばカフェに行けるかも・・・?
しかしフラボの時はしないようにーとのことでした。
行きたい気持ちが抑制されるかもしれないんだとか・・・。

ウィンちゃん

ターン!
今日は誘導を少なくして
わんこ自ら後ろ足を使ってヒールポジションに持っていくことをしました。
我が家(かいそら家)は誘導に頼ってまして・・・
それがなかなか抜けないが問題なので
克服しちゃいましょーってことでした。
・・・かいちゃまだと誘導しないと無理なんだもーん\(^o^)/
ウィンちゃん、けっこう出来てましたよん♪
次回はマット練習するんだそうな~~

そんなこんなでしつけ教室も終わり・・・
病院のわんこたちと戯れました~w

ステちゃんとクリス君
ステディ(JRT)とクリス(黒ラブ)♪

ステちゃんはそらっちと昔一緒のチーム(GKM6)だったんだYo(懐かしいw)
しつけ教室で待ちくたびれたおそらさん、
ラブ同士で気が合うのか、クリス君とラブラブ!

クリス君とそら

えへへ♪

遊ぼうよ~

おりゃあ!
そらっち、クリス君には強気で攻める!!
珍しいYO!
仲良しで何よりです♪
次こそはかいちゃまの出番がありそうね・・・!(ΦωΦ)フフフ…
先生曰く…今のエリカラ状態はベストなんじゃないかと!?いうことでしたが
・・・諦めないんだからNE!!!
後、ケルピーマダー??と、ケルピーを待ってるみたいでした(笑)
わたしも待ってる~~~( ゚∀゚)o彡°♪

かいそら

・・・
カイちゃま、帰った後にフラボ練習をちょっとだけ(笑)
おやつに目が眩んで
ターンどころじゃないみたいでした。
ボールも興味ナシ/(^o^)\
気まぐれカイちゃまなのでした(ちゃんちゃん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう