カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … プチお花見^^

プチお花見^^

プチお花見へGOの巻でした。
といっても滞在時間30分くらいでしょうかw
家から近い公園で桜が咲いてたので
これは行かねばーとなったのでした。
もう一つの桜の名所はまだつぼみだったので
開花したら行くんだからねーー( ゚∀゚)o彡°

もちろんメインは桜ですが、
やはりカイソラで撮りたいなーというのも目的で・・・
なんとか2ショット撮れたぜいわーい!
かいちゃま可愛い~♪
そらっち、シルエットがかっこいいね!(・∀・)

かいそら2しょっと!

2ショット~♪

こんなに桜が綺麗だとは・・・(笑)
灯台下暗しですね\(^o^)/
しかも近くに親戚の家があるとはwwww(それすら知らなかったw)

IMG_0277.jpg

意外にも(?)桜を見に来てる人たちがちらほら。
わんずはいなかったですー。
いつもはたくさーんなんですがね(笑)

IMG_0246.jpg

IMG_0268.jpg

はいチーズ♪
かいそらと桜写真にチャレンジ!
うまくいかず(笑)
そらっち見えてない/(^o^)\
車+柴+桜には成功(笑)

水たまり場?

水遊び場?たまり場?でそらっちはばしゃばしゃ水遊び開始~!
水に近づきもしないかいちゃまー。
この正反対ぶりが面白いですね~w
今年の夏も川遊びが待っている・・・(ΦωΦ)フフフ…
そらっちは体力アップー!
かいウィンが泳げるようになるのが目的さっ☆

かいそらちゃん

門の前でパシャリカイソラ
カメラ目線をしてくれるのはやっぱりかいちゃまー!

桜+わんずは癒されますなー!
写真的にもおいしい(?)ですしー♪
桜大好きデース☆

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう