カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … らんらんらん祭

らんらんらん祭

海山は活火山中ですが、
気を取り直して…フラボ練習後の写真をー!
ふらぼの時は全く取れなかったーん(笑)

丘の上を走るそらっちー・・・
小さくて見えないけど~♪

IMG_0286.jpg

そういえばそらっち、メイママには男の子だと思われてたwww
そしてウィンちゃんは女の子だと・・・!!
見た目はそう見えるのかもしれませんな~

IMG_0316_20150330001547767.jpg

いえーい!

椿ちゃんとワンプロするそらっち!
珍しい!!!
IMG_0293.jpg

アソボアソボ
そらっち、ワンプロしないで一人走り回ってるイメージだったんだけれども。
仲良くなったんですな~♪

IMG_0328_2015033000154210f.jpg

ボールちぇる♪
可愛い~(´∀`*)

IMG_0311_20150330001547b97.jpg

わーいわーい
みんな仲良しでええことよー!!
ちゃんちゃん☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう