カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … ハッピーガーデン再び♪

ハッピーガーデン再び♪

絶賛海山中ですが(毎度
気を取り直していきましょー(´∀`*)

IMG_0267_201503310122030d6.jpg

留守番ですかい
今度はいこーねかいちゃま><

かいちゃま留守番でハッピーガーデンへ行ってきました。
おそらっち美味しいものを食べるーの巻。
2回目だったので慣れたそらっち、
階段も玄関も大丈夫(´∀`*)♪
普通に上っていきましたー!わーいわーい!
かいちゃまとは正反対な感じが面白いですね(笑

らんちー

とにかくランチがまいうー!でした。

しらすバーグ(?

そらっち用にしらすばーぐを♪
ペロリと食べました。
随分この場所にも慣れたようで嬉しいどすぇー!

と思いきや、ちょっと知らない場所へ連れていこうとすると
嫌がるおそらさんなのでした\(^o^)/
行かないです

イヤデス
・・・・・

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう