カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … ヌメヌメの不思議と桜

ヌメヌメの不思議と桜

桜~の季節ですな(´∀`*)
昼間は暑いくらいですね。。。
カイソラ七不思議(?)ネタでもいきましょうかね。
器のぬるぬる・・・かいちゃまの器のほうがぬるぬるがすごい!!!
そらっちの器はそんなでもないのですが…
柴とラブの唾液の違い??
洗ってもなかなかヌメヌメが取れない・・・(ぐぬぬw

きょとん

きょとん☆
真顔かいちゃまん。
今日は鹿角いらないDAYでした(゚∀゚)

さーていきまっせー桜祭り~↓

IMG_0335.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0352.jpg

家から近くてあまり人がいなかった桜の名所(?)が、
最近になって人が増えて渋滞で進まない状態になってました。。。
ぐぬぬ・・・バレテシマッタカ(笑
桜が綺麗だから仕方ないよね~♪
ワンズナシだったので次こそはワンズと・・・・
しかしわんこと桜って難しい・・・ぐぬぬ・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう