カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … エイプリルフールカイ

エイプリルフールカイ

春の雨が降ってまする~
これからしばらく天気が悪いみたいで・・・・
ウィンちゃん練習できまへんがな(それですかい
桜も散っちゃうYO・・・
この前撮った写真をどどんと。

IMG_0355_2015040200161968d.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0353_20150402001621b3a.jpg

桜はええどすな~(´∀`*)

カイ君鹿角まあまあ食べるDAYでした。

くんくん

なかなかな香りです
相変わらずなかいちゃまんで安心しました(笑)
エイプリルフールってことでかいちゃまツイッター始めてみたりしてましたw
過去には黒柴雑誌になってましたがねw
sibakaitwi.jpg
(現在非公開w)
面白かったですwwww
来年覚えてたらそらっちとか登場?させたいです(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう