カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 映画はいいね!

映画はいいね!

春の嵐ですな\(^o^)/
海山はヽ(゚∀゚)ノ パッ☆カーンした後、またぱっかーんして
今はわけわけめになってます。
そんな中、偶然見たクレヨンしんちゃん映画で泣いて・・・
すっきりしました(笑)
ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん・・・ええですわい。
いつもカイソラに癒されてますから海山も大惨事にならずに済んでます。
ありがとー!!

ぼーーー

寝ぼけカイ
そういえば夜眠ってる時にガウガウー(常同障害)となるのもなくなりました。
・・・・復活だー!!(∩´∀`)∩ワーイ

そういえば!イルカ座礁やら地震の噂でもちきり(?)ですね・・・
気をつけねばー(;´Д`)

ハイジャンプおそらー
スカイハイー!

高い~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう