カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 久しぶりのマッサージ

久しぶりのマッサージ

今日はマッサージDAY!
ばーちゃん家で出張マッサージ♪
ワンワンワンうるさいわんこ(ウィンちゃん)がいましたけどねー(笑)
そらっちは最初いつものように落ち着きがなかったのですが
次第に慣れてフセするようになりました!w
やっぱりお尻の辺りの凝りがちょーっとあったみたいでした。
フラボは後ろ足を使うんですなー(しみじみ
マッサージが終わった後は毛が艶々!!!(´∀`)
そらっち、満足そうでした~♪
家に帰ってもまったりーなでコタツで寝てます☆
ええことよ~~

まったりー

ZZZ

マッサージの先生わんこ、ベルジアングローネンダールのさやちゃん♪
もふもふで可愛かったー!!(´∀`*)
フラットさんやスキッパーキに似てる気が!!
好きです~~♪

さやちゃん

もっふもふ!

そんなこんなで色々と盛りだくさんだったのですが、
それ以外は体調不良で寝込んでましたw
・・・明日はアジリティ観戦予定だったのですが
行けそうにないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
うわーーーん!レン君に会いたかったー!
かいちゃまでデビューする為にも行きたかったのにー!!(まさかの

ゴゴゴゴ

ごごごご!
ほぼ留守番で怒りのかいちゃま。
ガウガウしてました/(^o^)\
・・・・ごめんーーー(ジャンピング土下座

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう